志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-87 小樽

| 0件のコメント

10月14日 小樽 築港臨海公園

余市漁港(本港地区)、親水公園、10月末までですがトイレも開いてます。
昼食とコーヒータイムでゆっくりとしました。
余市の道の駅は結構混んでますので、車中泊に良いかも?
今夜のお宿はトイレも水場も有る、小樽の築港臨海公園です。
JRの駅、巨大ショッピングモールも有り、夜間は入り口が閉まりますが車中泊は出来ます。
私の小樽での定番の宿泊地です。
モールの中にお風呂も有り、とにかく便利な所です。
7月16日に小樽に到着して3か月、北海道を彷徨って、やっと小樽に戻って来ました。
旅の疲れも有り、安心した感じと、旅の終わりが近づいて来ている寂しい感じもします。
毎回一緒ですが、肌寒い季節、帰りたい様な、帰りたく無い様な????
あんまり早く帰るとカミさんに叱られますし(笑)もう少し旅を続けてみます。
久しぶりの都会の大きなモールで冬服を買ったり、歩くだけで疲れました。
晩御飯をジョリーパスタで頂きました。
新鮮味は無いですが、全国チェーンのお店で、日常に戻った様な何か安心しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »