志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-39 岩尾内湖白樺キャンプ場

| 0件のコメント

8月26日 岩尾内湖白樺キャンプ場

今日も天気はいまいち、昨日と同じ感じで、過ごし易い一日でした。
北海道も緊急事態宣言も有って、何となく旅がやりにくくなってる感じです。
人が多い所、外食などは、なるべく避けて旅をしてますので、お街遊び、観光もせず、田舎の方を廻ってる感じです。
狐さん今日は2匹で全く逃げません。闊歩してます。
蕎麦の花、良く見ると綺麗ですね。
真面目に旅を続けてますので、カメラに収まるのも動物と花ぐらいですね。

今日のお宿は岩尾内湖白樺キャンプ場です。
この岩尾内ダムも大きなダムですね。
このキャンプ場は無料ですが大きな駐車場に、乗り入れ可能な林間のキャンプフィールドが広がっており、自然の感じがとても良いキャンプ場です。
綺麗なトイレに洗い場、シャワーに公衆電話、熊注意までも有ります?ただ、ゴミは持ち帰りです。
緊急事態宣言で明日から閉鎖になるそうで、今日は何とか泊ることが出来ました。
キャンプ場等の施設の閉鎖が増えて来そうですね、明日からはどうしようかな、何処に行こうかな??
そう言えば、最近、星空を見てないな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »