志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-84 蘭越町

| 0件のコメント

10月11日 蘭越町 尻別川ランラン公園

朝、まだ雨が上がらないので午前中は車の中でまったりです。
寿都は小さな綺麗な街に、食べる所も結構有って良い町ですね。
橋本家(旧鰊御殿)の土蔵にとても綺麗なお店を構える「そば処 鰊御殿 昌の家」。
鰊御殿で美味しい鰊蕎麦を頂きました。
いつの間にか、温かいお蕎麦が美味しい時期になってしまいました。
丘の上を通る林道を廻って見ました。
だいぶ紅葉が進んできてますね。
今日のお宿は蘭越町の尻別川ランラン公園です。
尻別川の河川沿いに有る、静かでとても広い公園です。
昨夜は日本海の波の音、今夜は尻別川の流れの音が肴、キャンピングカー旅、止められませんね!
TVのニュースでは1週間後には平地で初雪が、いよいよ寒くなるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »