志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-12 礼文島その3

| 0件のコメント

7月27日 久種湖畔キャンプ場3日目

今日は朝から涼しい、気持ち良い朝です。午前中は車内でもエアコンなしで快適でした。昼間はちょっと暑かったですが、夕方からはまた涼しくて、気持ちの良い一日でした。
今日は買い物とプチ観光で、のんびりと過ごしました。

船舶マリンストアーで食料品の買い出しです。昔懐かしい何でもストアーです。1Fが食料品、2Fが金物関係でした。

長い間使われていない礼文空港。丘の上の眺めの良い所でした。

礼文島の最北端のスコトン岬、此処の駐車場は車中泊に良いかも??

礼文島のポスターの定番、澄海岬、名前の通り、海は透き通っていましたね。
駐車場に観光バスが一台泊まってました、結構の観光客がいましたよ。中国語も聞こえて来てました。
後は毎日同じですがシャワーを浴びて、夕涼みビールです。
北海道に居ると、ゆっくりとしたペースに成ってしまいます。ほとんど何もしない日が多いです。
今日も静かに暮れて行く、湖畔のキャンプ場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »