志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-41 北見市

| 0件のコメント

8月28日 北見市 香りゃんせ公園

10時前に既に28℃あり、久しぶりに晴れています。今日は暑くなりそうです。
キャンプ場をチェックしたら、結構、閉鎖が増えて来てますね。
昼間は32℃位まで上がりました。暑さとコロナの緊急事態宣言で旅が大変ですよ!
何もする気がしませんね。
留辺蘂駅の辺り、夏が短いからですかね?綺麗にしてますね。
とても素敵な気分になりました!

今日のお宿は、北見市の街の近くの香りゃんせ公園の、常呂川の川淵で車中泊です。
とても広い河川敷の公園でハーブ園なども有ります。
夜は照明は有りませんので、かなり暗いですが、街の灯りに川の音で、とても良い感じで静かに眠れますね。
北見は道の駅も有りませんし、案外、車中泊出来る所が少ないですよ。

丸太型のトイレに水場も有ります。
本来なら、北見はかなり大きな街ですので、お街遊びにいそしむのですが、コロナのせいで、お街に行く気にもなりません。

お街の方は夕焼けです。
明日も暑くなるのかな?北見は暑い所なので早く離れないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »