志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-32 むかわ町

| 0件のコメント

8月17日 穂別キャンプ場

朝5時13.6℃、曇り、ヒーターを入れて、コーヒを飲みながら、ぼ~と過ごす。
ローカルのTVによれば、今週の金曜ぐらいから、また暑くなるらしい??せっかく涼しく成って来たのに!
今日はコインランドリーで洗濯をし、後はロングドライブで、霧の日勝峠を越えて穂別まで移動しただけです。
中札内のコインランドリー、COIN WASH SALON ULWASH、新しくて綺麗なお店でした。
オオハンゴウソウ、ヒマワリ…..黄色い花が多いですね。

穂別ダム、鳥居も花に負けず黄色でした。北海道の鳥居は、色んな色が有りそうですね?
今日のお宿は穂別キャンプ場、近くに樹海温泉はくあ が有ります。
テント泊の星空テントサイトは、綺麗な芝生で広々としてましたね。オートサイトは、ちょっと狭い感じが、区画サイトはこんな物ですかね。
小川が流れてて、ファミリーキャンプには良いかも。
ロングドライブで疲れました。天気も悪いし早く寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »