志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-36 朱鞠内湖キャンプ場その2

| 0件のコメント

8月21日 朱鞠内湖キャンプ場 2泊目

昼から夕方までは暑くて、車のエアコンの中で、だらだらの休日日でした。

北海道もキャンプブームで、8月の週末ですので、結構なキャンパーさんがいますね。

昼間はちょっと暑いですが、気持ち良い北海道ですよ。
綺麗な青空に、穏やかな湖面、当分此処でのんびりしようかな?

湖面に映る月明かり、ウイスキーが進みますね。

8月22日 朱鞠内湖キャンプ場 3泊目

カレンダーは日曜日、私も日曜日、一日中何もせずにぼ~としてました。
日曜日でキャンパーさんも少し減って、キャンプ場にも落ち着きが、戻って来ました。
湖面はカヤックやSUPの人達で楽しそうでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »