北海道キャンピングカー旅 2021-10 礼文島 久種湖畔キャンプ場
7月25日 礼文島 久種湖畔キャンプ場
利尻島でする事も無いし、礼文島へ北上する事にしました。
お昼に、港の、磯やき亭で利尻ラーメンを頂きました。かなり濃い目の味付けでした。
チューブの歌が鳴り響いてる、満員のお店で、エアコンなどない中、汗だくに成りながら食べました。真夏の礼文島の、ちょっと悲惨な出来事でした。
午前中に入ったお風呂は台無しで、とにかく暑かった。
今日は天気が良くて、フェリーから利尻富士が見えました。久しぶりですね。







