志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅+α 2021-99 柏崎市高柳町

| 0件のコメント

10月28日 道の駅じょんのびの里高柳(じょんのび温泉楽寿の湯)

最低気温13℃、北海道になれた体には、ちょうどいい感じの気温です。
昨夜からの雨でいまいちの天気の朝、朝食の後、何時ものようにコーヒーと音楽でまったりとしてます。
朝はもっぱらYouTubeでジャズ系のBGM音楽ですね♪
錦鯉発祥の地、小千谷市でセブンで買い出しをしたら、お昼時、偶然、目の前に寿司屋さんが、即チェックです。
北海道の田舎で出て来るおにぎりの様なお寿司では無く、ごく普通の美味しいお寿司でした。
小千谷市から山の中のドライブで大沢峠を越えました。
この辺りは焼杉板張り?の味のある家が多いですね。
今日のお宿は柏崎市の道の駅じょんのびの里高柳(じょんのび温泉楽寿の湯)です。

道の駅と言うより宿泊も出来る温泉センター?の感じですね。色んな施設が有りますね。
駐車場も結構広いですし、山の中の田舎の雰囲気は車中泊に最適ですね。
吊り橋の先にはコテージも有りますね。
食事も夜の7時迄出来ますので、お風呂に入って休憩室の大広間で夕食を頂きました。
お風呂に入って食事をして、ゆっくり静かに泊まるには良い所ですね。

夜はほんのちょっと照明だけで、ほぼ真っ暗ですがよく眠れますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »