志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-11 礼文島その2

| 0件のコメント

7月26日 久種湖畔キャンプ場2日目

北海道も猛暑で、何処も暑そうなので、此処で2~3日ゆっくりします。
此処も昼間は暑いです。朝8時、28℃でエアコンを入れてしまいます。
エアコンの中ばかり居ても、体調もおかしく成りますし、昼から汗をかきに、湖畔と後ろの丘を1時間半ほど歩いて来ました。
後は、シャワーを浴びて、夕方に涼しく成って来たら、湖畔で飲むだけです。

船泊と久種湖畔キャンプ場の丘の上からの眺め。

夜は静かで、涼しいです。飲むのには、とても良い環境ですね(笑)!
今日はオートサイトに2組入って来ました。
今日の晩御飯は海老フライとハンバーグです。
海老フライは冷凍、ハンバーグはレトルトです。レトルト食品は、常温で保存できるので助かりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »