志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-95 キロロ

| 0件のコメント

10月24日 The Kiroro, a Tribute Portfolio Hotel, Hokkaido

朝7時、久しぶりの晴天、あまり寒く無い感じでとても気持ちの良い朝です。
この辺りもだいぶ紅葉が進んで来てますね。
9時には14.5℃、ポカポカ陽気の中、海を眺めながらのコーヒータイム、今日は良い一日になるのかな?
SUPや魚釣りを楽しむ人達で結構賑わってます。
こんな良い天気の中、築港でくすぶっててもしょうがないので出かける事にしました。
毛無峠の辺りは路肩には雪が残ってました。
今日のお宿はThe Kiroro, a Tribute Portfolio Hotel, Hokkaidoです。

スキーリゾートのこのホテルは、コロナでインバウンドも居ませんし、シーズンオフですので空いています。
少しの雪と紅葉の中、静かにゆっくりと出来るとても良いホテルでしたね。
コロナが終息して、人が増えると、中国語しか聞こえてこない?全然違う感じになるのでしょうね?
マウンテンビュー、ビューバス、キングサイズベッドのコーナールーム。
音楽を聴きながら、お酒を片手に、雪と紅葉を眺めながらのお風呂、最高でしたね。
今回の北海道の旅の中で一番リラックスできた時間でした。
音楽はJBLのFlip3Aを持ち込みましたが、お風呂では反響が良くて結構聴けましたね。
シーズンオフでレストランも一軒だけしかオープンして無いので、ルームサービスで晩御飯を頂きました。
携帯を使っての注文で、年寄りはついて行けませんね。
味はま~ま~でしたが、フレンチフライの量が多すぎて困りました。
でも、フレンチフライは外はカリカリの良い感じで美味しかったですね。
ちなみに、フィンランド人の綺麗なお嬢さんが持って来てくれました(^^♪。
暗くなると周辺がライトアップされて素敵でしたね。
もう一杯飲みながらお風呂に入ります。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »