志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-30 大樹町その2

| 0件のコメント

8月15日 大樹町中央運動公園の駐車場

朝5時、気温10.5℃、車外に出てみたが、かなり寒い。
昼間は歩いていても汗もかかず、気持ち良い感じです。
少し後戻りして、湧洞沼の方に行って見ました。
水難事故が有ったらしくて、消防車両に隊員さんが…….無事だと良いですね?
道路の行き止まりの所に駐車スペースが有りましたが、携帯の電波が有りませんでした。
太平洋の波の音が聞こえて来ます。
道の駅コスモール大樹の隣のスーパーで買い出しです。
昼食は”そばや一秀”でお蕎麦を頂きました。道の駅から歩いて15分ぐらいで、ちょうど良い運動にもなりました。
このお店は土日だけオープンみたいです。隣に木工細工のお店?も有って、木目の綺麗な小皿(トレー)?を購入しました。
今日のお宿は大樹町中央運動公園の駐車場です。球場側の駐車場に泊まりましたが、トイレは閉まっていました。水は有りました。
センターハウス?側の駐車場ならトイレもOKかも?、こちらの方が人家も無く静かでした?
散歩の人がたまに通るぐらいで夜も私だけで、静かで解放感が有って良い所でした。
歴船川河川公園もチェックして来ましたが、綺麗なトイレは有りましたが、道路から見下ろされて、丸見えの感じでしたので此方にしました。
お街の中で、コスモスですよね?早すぎですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »