志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-47 弟子屈町その2

| 0件のコメント

9月4日 RECAMP摩周 2泊目

急ぐ旅でもないので、もう一泊する事にしました。
土日は、フリマ音楽イベントが此処で開催されるみたいで、キャンパーさん??達が結構多くなってますね。
これが有るので、2500円余分に取られたのですね。
たまには賑やかなキャンプも良いかも??
摩周観光協会さんのfacebookによると、フリマx音楽イベント、てしかが森の音楽祭、[KOTA N CAMP]
主な内容は
・来場者によるフリマ出店
・道民アーティストのライブ
・トンコリ奏者Oki氏出演
・地域おこし協力隊によるキッズプログラム(ラープ)
・会場装飾など
キャンプイン先着限定200名
色んなスタイルの方がいらして、面白かったですね。
ナチュラリストぽい人たちも結構いて、僕らの若い時に憧れた1960年代後半の、ヒッピーやジャニス・ジョプリンを思い出しますね。
退屈せずに一日過ごせました。
今回の旅はコロナで人ごみを避けてのソロが多かったので、賑やかなキャンプも楽しかったですね。

暗くなってからも盛り上がってましたよ。
夜に成って急に寒くなって来ました。落ち葉も舞いはじめてます。
着るものを考えないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »